SSブログ

ありがとう湘南 [思ったこと]

久しぶりにブログに投稿

あっという間に時は過ぎて、もう夏ですね[リゾート]

20090802184437_3047477.jpg

今年は色んな事があった 自分。

最愛の母の旅立ち

これが一番つらかったこと。

・・・[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

20090221191638_2574889.jpg

ドドッと落ち込む日々から

何とか立ち直ったかなぁ[ー(長音記号1)][ひらめき]

2900820

そんな時

何か夢中になれること見つけるのって 早く立ち直れるんだなって思う。[ぴかぴか(新しい)]

この3カ月間はコンサートを楽しんだ。[カラオケ]

だけど、ファイナルは、悲しい知らせのため、1万人のファンもみんな泣いた[たらーっ(汗)]

思い出すだけで、涙です。

誰のコンサートかもう判ったと思いますが・・・

2842137

それから、

美しい湘南の景色も

私の心を優しく支えてくれる[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2507967

2502425

ワンコの散歩で感じる自然

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

2502395

優しい時を・・・

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4212_.jpg

[音楽]さあ、音楽聴きながら、自然を感じて ジョディちゃん出発ぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


タグ:優しい時間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。