SSブログ

jody's birth2 ママおバカ? [思ったこと]

寒~い[雪][バッド(下向き矢印)]

寒すぎな毎日が続いていますが・・・

先日のJODYの誕生日編の続きでごじゃいます(^^);

あの日のママのおバカな会話です。

[あせあせ(飛び散る汗)]呆れちゃう

DSC_0170.jpg

[るんるん][わーい(嬉しい顔)]「jodyちゃん、最近 マイナス5歳肌って、化粧品の宣伝やってるけど

   あれって、ホントかなぁ[グッド(上向き矢印)]

   だとすると、あれ使ったらママもママも、若返るってこと?

   ホッホ~[exclamation×2]

[バッド(下向き矢印)][犬]「なぁ~に言ってるワン」

[るんるん][わーい(嬉しい顔)]「でもさ、1歳の子が使ったら消えてなくなっちゃうじゃん[たらーっ(汗)]

   マイナス4歳だから・・・」

[あせあせ(飛び散る汗)][犬]「・・・」

[るんるん][わーい(嬉しい顔)]「て言うか、jodyちゃん使ってみようか[グッド(上向き矢印)]

   そしたら、昔の可愛いjodyちゃん復活になるし(^^)☆v

   jodyちゃんが可愛い復活したら、ママ試してみようかな[目][ぴかぴか(新しい)]

[がく~(落胆した顔)][犬]「信じられな~い!・・・

   ママ、おいらが使ったら、化け物犬になるわ\(xx)/[あせあせ(飛び散る汗)]

     想像してみてよ・・・

   顔だけ肌色、体は黒の毛だらけ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

   もう、いい加減にしてよ[どんっ(衝撃)]

DSC_0201.jpg

[むかっ(怒り)][犬]「プレゼントの可愛いけど、このきつい服[たらーっ(汗)]

   とっても嬉しいけど、

   おいら、お腹ペコペコなんだけど。

   くだらないこと事言ってないで、

   さっさとご飯作ってよ~(vv);」

[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]「ごめんごめん、

   お誕生日用のスペシャルご飯に取り組みま~す[揺れるハート]

DSC_0196.jpg

[ひらめき][犬]やっと作ってくれるのね!

DSC_0168.jpg

[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]やっと出来た誕生日スペシャルご飯

DSC_0174.jpg

[ハートたち(複数ハート)][犬][るんるん]「美味しい[exclamation×2] ウマウマだよ!ママ。ありがとぉ~」

というわけで、

jodyちゃん満足してくれたのね♪(^^)♪~v

よかった、よかった!!

jodyちゃんの7歳のお誕生日もおバカなママと無事に過ごすことが出来て

感謝感謝[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

  これから、もっともっと おバカなママと年をとっていこうね[るんるん][ー(長音記号1)]

 癒される音楽も一緒に聞きながら・・・

     forest   森[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]  戻す

    http://youtu.be/Xw0URnMrFV8


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

呆れました。(爆)

いい日常を過ごしてますね~!
ちょいと羨ましかったりするなあ。^^;
by song4u (2012-12-11 23:41) 

twinkle107

to song4uさん
呆れちゃいますよね(vv);
でも、日々こんな感じの私です・・・
相棒には、昔からおかしな奴と思われてます。
でも、飽きないらしい(@@)・・・;
毎日可笑しなことやったり、
変わった料理したりetc・・・
可笑しなこと言ったり???
変なことしでかしたり(vv);
 はい!変った人らしいんです。
でも、自分では一生懸命生きてるんですけどネ\^^)/♪~
 そんな自分が愛おしい!!なぁ~んてね。
(☆ー☆)恐ろしか;
by twinkle107 (2012-12-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。