SSブログ

jody's birth [思ったこと]

   happy  birthday [揺れるハート][るんるん]jody[ひらめき]

 7歳のお誕生日おめでとう!!

DSC_0136.jpg

DSC_0236.jpg

空も海も富士山も みんながお祝いしてくれてるね\(^^)♪/

[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

初めてjodyちゃんと出会ったのは・・・

2006年戌年のお正月でしたね。

とあるデパートの戌年に合わせた、ワンワンフェァー♪(^^)♪~

あの時、小さなあなたは「ママ、ママ 」

そう言って私の心に・・・。

一目で、「姫ちゃん、姫ちゃん」この子が・・・(☆☆)!!

家族は、ママの突発的な気持ちで大丈夫なのかと

心配し、おばあちゃんの新年会の後の数日後に

まだいたら考えようね(^^)[揺れるハート]って

でもでも・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]姫ちゃん、もう誰かに買われちゃっていないかも[たらーっ(汗)]

そして、2日後イベント会場へ・・・

やったぁ~!!

となりととなりにいた兄弟たち(イエローラブ)たちは

いなかったけれど、姫ちゃんはママを待ってました!!

チョコラブの姫ちゃんの兄弟が加わってましたが、

姫ちゃんがいました。

運命の出会い、正に運命だと思っています!!

血統書によると、父方はすべてチョコラブで

母方はイエロー、ブラックの家庭犬中等科(CD2)の資格を持っていました。

今にして思うと、だからjodyちゃんは穏やかな性格で優しくて癒してくれるのね。

こんなに小さかったjodyちゃん[るんるん]

GRP_0009 (2).JPGGRP_0000.JPG

GRP_0016.JPGGRP_0005 (2).JPG

可愛くて、みんなのアイドルとなりましたね[かわいい]

でも、あんまりに早い成長にびっくり(@@)[あせあせ(飛び散る汗)]

GRP_0004 (3).JPGGRP_0001 (3).JPG

GRP_0000 (3).JPGゲージを破壊し、いたずら三昧[あせあせ(飛び散る汗)]

GRP_0002 (6).JPGGRP_0000 (5).JPG

3歳までは大変だとラブちゃんの飼い主の方々[がく~(落胆した顔)]

でも、フェリーでもいい子だったし。

初めてのワンコ専用のペンションでもniceでしたね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

GRP_0014.JPGこの笑顔!!

キッチンで、ママが料理していると何か貰えると期待

満面の笑顔に負けちゃいそう(^^);[あせあせ(飛び散る汗)]

SH350095.JPG

穴掘りホリホリ。

jodyちゃんの特技(^^)[グッド(上向き矢印)]

DSC_0125.jpg

いつも、その素敵な笑顔で

DSC_0132.jpg

キラキラ光る海のように、

私たちを癒してね[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

お誕生日、おめでとう!!


タグ:Birthday
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

song4u

jodyちゃん、
7歳のお誕生日おめでと~う!!
いいmamaさんに出会って、姫は幸せ犬だと思います。

小さい頃の写真、はじめて見せてもらいました。可愛いねっ♪
mamaさんには、いっぱい甘えていいからね!
これからもmamaさんと仲良くね~♪♪
by song4u (2012-11-24 13:40) 

sinjitsu

お誕生日おめでとうございます!
子犬のときのあどけない表情、かわいいですねー!
得意な笑顔もすごく穏やかで、ほんと癒し系ですね。
by sinjitsu (2012-11-26 21:37) 

twinkle107

to song4uさん♪~
いつも、nice&コメントありがとうございます。
jodyも7歳になり、もしかしたら私より年上になって
しまったかもです(^^);

小さい頃の写真は・・・
性能のよくない携帯写真で、
あんまり綺麗に撮れていませんが(vv)↓
本当に(親ばかかな)可愛かったです。

jody姫は、ホントに優しく、
自分が人間だと思っているようです。
私が落ち込んでいる時もそばで優しく癒してくれます。
これからもずっと一緒にいたいと
思っています\(^^)/v~

寒さが一段と厳しくなってきました。
song4uさん、
風邪などひかないようにお過ごしくださいね♪~
by twinkle107 (2012-12-02 18:49) 

twinkle107

to sinjitsuさん♪~
いつも、nice&コメントありがとうございます。
jodyは、ホント小さい子犬の時は
メチャクチャ可愛かったんですよ!!

子犬の頃の写真が携帯の写真(それも性能あんまり良くない)
もので綺麗な写真でなくて・・・
な~んて私の撮り方が下手なのですが(vv);
ヒェ~です。

でもね、大きくなってちと不細工犬ぽいなぁ~
なんてたまに思うけど
やっぱり、可愛い!!
親バカな私です。
優しいし、ワンコより人間大好きな♪~
穏やかな癒し犬なんです。
by twinkle107 (2012-12-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。