SSブログ

おいらは、晴れワンコ♪~ [思ったこと]

数年前からおかしな気候ばかり・・・[雷][雨][台風][あせあせ(飛び散る汗)]

お盆休みの渋滞をさけて、8月9日と10日にお墓参りに行ってきました。[車(セダン)]

圏央道が開通したので、今までよりも信州に行きやすくなりました。[手(チョキ)][るんるん]

が、台風の影響で関東もヤバイ[exclamation][どんっ(衝撃)]

20090221191639_2574891.jpg

てか、荷物積み込んで 出発後雨が降り出した[ふらふら]

ワンコ連れの雨は最悪[exclamation×2] [犬][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]おいら、雨嫌いだし[たらーっ(汗)]車で長い時間耐えられないワン!

IMG_0624.JPG

[モバQ]大変だけど、頑張っておくんなせい[パンチ]

[犬]あのさ、ワンコ用のシートベルト付けてると、座ってるときはいいけど、

 ママの膝で寝る時、首苦しいんだけど[ふらふら]

 でも、安全の為に着けないといけないし・・・。

 我慢の子になりますワン。

IMG_0390 (640x478).jpg

↑これが、ワンコ用シートベルト補助グッズ!

何かあっても、シートベルトで固定されているので、安全なのワン[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

渋滞なく行けますようにv\(^^)/v

天気がそんなこんなで、綺麗な景色なんてないのが残念。

圏央道から中央道へのジャンクションで事故のため、関越行く我らも、渋滞に巻き込まれた あざーす[バッド(下向き矢印)]

雨凄いし、前見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

関越に入ってからはスムーズだけど・・・

[犬]父ちゃん、前見えないのにそんなスピード出さないでよ!

 140キロなんて[exclamation×2]

 おいら、死にたくないよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 やめてくれぇ~い。

 ゴールド免許なくなるでぇ!

 ママは、おいらギュっと抱っこして寝た振りしてるし(怖くて目をつぶってる)[爆弾]

1回目のトイレ休憩。

雨降ってないので、おいらもトイレ休憩\(^^)/

やったね!

そう、おいらはお天気運ラッキーガール[手(チョキ)]

しばしお散歩できたから、ストレス解消出来たワン(笑)

2回目休憩

雲行き怪しいけど、雨は降ってない[るんるん]

上にドックランがあるので、Go!Go!

IMG_0664.JPG

長~いエスカレーター初めて乗ったワン![フリーダイヤル][たらーっ(汗)]

高くて、落ちたら[がく~(落胆した顔)]

お陀仏やん・・・[end]

[犬][遊園地]怖い怖い。ジット耐えるのだ!

後には、楽しみが待っているのだ[ちっ(怒った顔)]

IMG_0673.JPG

自由に飛びまわれるドックラン[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

IMG_0666.JPG

嬉しいな 嬉しいな[犬][グッド(上向き矢印)][るんるん][リゾート]

IMG_0672.JPG

この草美味しそう

[犬]新鮮な草じゃん[レストラン][るんるん]

[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]ジョディちゃん、ダメ! お腹壊したらどうするの!

  もう、自由にできるからって、口に草ほおばって[あせあせ(飛び散る汗)]

  草食べるんなら、もうドックラン出るよ[exclamation×2]

IMG_0671.JPG

[犬]嫌~だワン!

  逃げるが勝ちぃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

もう、ジョディちゃんいいかげんにせい。

てな訳で、おいらは逃げまくって草をほう張り満足満足[わーい(嬉しい顔)]

ドックランを後に元来た道を歩いていると、雨降り出した[雨]

濡れないうちに下まで戻ろう。

しかしながら、おいらは晴れワンコだ!

行くとこ行くとこ雨降ってなくてv(^^)v

日ごろの行いがいいのだワン[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

[遊園地]はてさて、また怖ーいエスカレータに乗って[駐車場]まで行かなくっちゃ・・・

では、ママがスマホアプリで初めて作成したおいらの動画(笑い)[るんるん]

http://youtu.be/vNf5GFjA0r0

[犬]・・・もっと、上手くなってアップしろや[ちっ(怒った顔)]

[ふらふら] すんません[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

お久しぶりで~す!^^
JODYちゃんともども、お元気でしたか?
動画、拝見しました。
十分上手に仕上がってると思うけどなあ?
ぼちぼち夏の疲れが出てくる頃かもしれませんよ。
去年ほどじゃないにせよ、夏は体力を消耗しますからね。
JODYちゃんもtwinkleさんもお気をつけあれ♪
by song4u (2014-08-25 17:59) 

twinkle107

song4u様様~
コメントありがとうございますm(--)m
覚えていて下さって感謝感謝であります。(涙)
また、ブログでジョディちゃんの事出しますが・・・
今年2回も手術して・・・
色々ありました。
ジョディちゃんも8歳となり、人間でいえば60歳近い年齢です。
言葉を話せないので、ワンコがどんな状態なのか判ってあげられなくて
命を亡くすところを獣医さんのおかげで、助かりました。今は、元気になり、毎日ジョディーと過ごしております。
自分も、胃カメラ飲んだり等々・・・
体大切に、早め早めの対応ですね。(^^)v
song4uさんも、体気をつけて過ごして下さいネ!
コメント頂いて、今夜は眠れない~
ほんと、嬉しいです。


by twinkle107 (2014-08-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。