SSブログ

晴れの日は、ちょっくら遠くに散歩♪~ [ワンコと散歩]

   [三日月]・・・

   ☆・・・

   [晴れ]・・・

 AM5:20

[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]ギャ~!!

  早朝の我が家に響いた叫び声[exclamation×2]

[犬][ダッシュ(走り出すさま)]何だ、何だ?

[もうやだ~(悲しい顔)] 昨夜書いたブログ、消えちゃった

  保存する前に睡魔に襲われて・・・寝ちまったのよん[眠い(睡眠)]

  画面そのままにして。

  見たら、長時間保存されなかったので、削除しました。だと[あせあせ(飛び散る汗)]

  一生懸命書いたのに[バッド(下向き矢印)]

[犬][どんっ(衝撃)]何だ、そんなことかワン!

  気持ちよく寝てたのに[るんるん] ←[眠い(睡眠)]何時でも自由に寝てるくせに・・・

    IMG_0935.JPG

[犬][次項有]消えちゃったんだから しょうがないじゃない。

   また書けばいいのだワン!

[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]うううっ。パソコンのせいか、ソネットブログのせいか

  解らないけどさ、

  絵文字挿入も時間かかるし・・・

  すっごい時間かかったのに。

[犬][かわいい]ママ、きょうは久しぶりのいい天気だから、

  富士山綺麗に見えるかも。青空で、雲ひとつないし。

  散歩行こう[るんるん]

と、いうわけで いつもより遠くまでお散歩です。

       IMG_0976.JPG

    青空!秋を思わせる風!最高ワン!

    富士山もこんなに綺麗[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0968.JPG

   ちょっと、絵画風に見えます[リゾート] (勝手に思い込んでる (笑)) ↓

IMG_0969.JPG

[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

         IMG_0985.JPG

  [犬]ママ、鳥さんも気持ち良く飛んでるよ!

IMG_0984.JPG

IMG_0982.JPG

IMG_0970.JPG

[犬]ママ、最高に気持ち良かったね。

 ところでさぁ、いつもより遠くにきたから、お腹空いたんだけど[レストラン][バッド(下向き矢印)]

 早く帰ろ!

[わーい(嬉しい顔)]ハイハイ。沢山歩いたもんね、いつもの倍歩いちゃったね。

青空と富士山と海。爽やかな秋風を感じながら・・・

二人は お家へと帰っていきました。

ママは、朝のショックから立ち直りましたとさ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ジョディちゃんは・・・

IMG_0980.JPG

朝の散歩で、いつもの倍、一万歩以上歩いたので、

実は帰り道 二人とも遠く来すぎたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]と思っていたのでありました(笑い)[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

song4u

いいじゃないですか、記事が消えるぐらい。
twinkleさんにはきれいな富士山とJODYちゃんがいるんだもん。
ドンマイ・ドンマイ♪

とは言え、腹立つよね。(笑)
気合い入れて書いて、自分でも上手く書けたかも?
・・・なんて思った時に限って記事がなくなることが多い気がします。
当然、そんな時はバックアップなんか取ってないしねえ。
泣きたいですよねえ。(分かる分かる)
by song4u (2014-09-05 17:55) 

twinkle107

to song4uさん
いつも、niceコメントありがとうございます。
一生懸命、八ヶ岳わんわんパラダイスパート2書いたのに・・・
;(vv);消え去っていました。
ハイ!ジョディちゃんと富士山と秋風感じて、立ち直った
うっうっう でも、悲しい~ワン!

by twinkle107 (2014-09-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。