SSブログ

わんわんパラダイス八ヶ岳♪~パートワン! [楽しい時]

[グッド(上向き矢印)]八ヶ岳わんわんパラダイス行き~!

[犬][るんるん]はじめての八ヶ岳わんパラ楽しみだワン!

IMG_0747.JPG

朝、雨が降ってちょっと残念・・・

でも、めげずに楽しまなくっちゃねv(^^)v[るんるん]

パーキングエリアでトイレ休憩~

[犬]おいらのストレス解消だワン!

晴れワンコのおいら、パーキングエリアでも雨止んでハッピー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0749.JPG

のんびりと・・・

IMG_0752.JPG

しばしの休憩を満喫[揺れるハート]

最近のパーキングエリアは、おいら達ワンコのための ドッグランとか公園とか[クリスマス]

色々できて、本当に嬉しいですワン!

以外に空いてた高速道路♪(^^)♪~

八ヶ岳わんパラのチェックインが15時からなので、

途中で、アウトレッドに立ち寄りました[手(チョキ)]

IMG_0758.JPG

雨が・・・降ってきたので、[ふらふら]カッパ着て

IMG_0755.JPG

お店にワンコも入れるので、ラッキー[家][かわいい]

お昼は(おいらは一日2回だから、指くわえて見てるだけ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0754.JPG

ちょっと寒かったので、温かいキノコそばをいただきました。

美味しい[exclamation×2]

シンプルだけど、ウ~ン[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]なかなかのお味v(^^)v

[犬][ダッシュ(走り出すさま)]プンプン

  おいらも食べたかったワン!

さっ、お昼も食べたし、お買いものもしたし、わんパラへGo!

http://yaplog.jp/yatsuwan/

ワンコと一緒の旅を楽しむには、わんパラは最高[揺れるハート]

伊豆のわんパラはよく行くけど、いつも快適に過ごせるワン!

八ヶ岳は コテージだから、楽しみワン!

続く・・・[犬][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][いい気分(温泉)][パンチ]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

song4u

ワンちゃんのための専用施設ってことなんでしょうか。
だったら、ワンちゃんも羽が伸ばせて最高ですね!
続編が楽・し・み♪
by song4u (2014-09-02 08:17) 

twinkle107

to song4uさん
nice!
コメントありがとうございます。
ワンコの専用施設ということではなくて、
ワンコが家族で、一緒に楽しめるホテル&コテージって事ですね(笑い)
いつも一緒に過ごしたい!
人間たちだけで、ワンコを預けて楽しむなんて出来ない人々の為の
ホテルってことかな♪~
ワンコだけでなく、温泉とかあるので、私たちもワンコと一緒で 
後ろ髪惹かれることなく楽しめるんですよv(^^)v
それが、最高!!

by twinkle107 (2014-09-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。