SSブログ

丸源 肉そば  ♪~ある日のお昼編 [食・食・食]

      ハイ!ハイ!ハイ!~お昼の時間だよ♪~

と、いうわけで・・・

     今日は、ある日のお昼ご飯ですネン♡~

何故か?というと、

  パソコン向かい過ぎて、頭痛&目が痛くて・・・

 [犬] ↑もう、年なんじゃないの?  

 [ちっ(怒った顔)] ジョディちゃんに言われたくないわ!

   ジョディちゃんより断然年下だから[パンチ][るんるん]

 [犬] そういうことにしておきましょうワン。

 [フリーダイヤル] 最近、可愛くないワンコになってない?

 [犬] わんパラのドックランでも、「まだ、若いでしょって言われたワン!」

   あの瞬発力と活動力!

   食いしん坊=若さの秘訣なのワン!

だよね、ホント、[手(チョキ)] 元気が一番だよ[わーい(嬉しい顔)]

  食いしん坊のジョディ子さんの言うとおり[パンチ]

で、お昼ご飯の話題になったわけです。

              IMG_0993.JPG

肉そばの美味しいお店はこちら↓

              www.syodai-marugen.jp/

全国いろいろなところにあります。[るんるん]

           IMG_0994.JPG

丸源肉そば[わーい(嬉しい顔)]

野菜肉そば+煮卵で注文~

IMG_0990.JPG

ウオゥ~! 秀樹感激!! ←いつの時代だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

野菜、おネギ、お肉も沢山。

まず、スープから・・・[手(チョキ)]ダシとこだわりのお醤油がウリウリ[ぴかぴか(新しい)]

お野菜沢山で、麺に到達しない~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、麺が最後までのびないので最後の最後まで

    美味しくいただけました\(^^)/~

   ヤミツキニなりそうだワンだふる♡[ー(長音記号1)]

ランチセットも超お得[exclamation×2]

   (私には、食べきれないと思うけど(笑))

      あ~!美味しかった。お腹一杯!!

          シアワセ♪~ シアワセ♪~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

song4u

店舗一覧で近くのお店を検索っと・・・
あれ? そもそも「九州」というボタン自体が無い!
そんな殺生な!!
ま、九州は既にラーメン屋さんだらけですからねえ。
これ以上出店しても過当競争になるのが目に見えてるモンなあ。
うーむ、ちょいとさびちいかも。
by song4u (2014-09-09 08:50) 

twinkle107

to song4uさん
悲しいかな、九州にはないの(vv);
九州には、沢山美味しいラーメン屋さんあるもんね。
でも、四国にできたから、九州次に開店するかも♪~
さびちいなら、こっちにくれば、
twinkleお供しますっせ(笑い)

by twinkle107 (2014-09-09 21:59) 

song4u

行く行く~♪♪(爆)
by song4u (2014-09-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。