SSブログ

わんわんパラダイス パート3ウマウマ編♪~ [食・食・食]

   朝から、いつもと違った時を過ごしたジョディ子さん~

大変お疲れのご様子[犬][眠い(睡眠)]

  [あせあせ(飛び散る汗)] メチャクチャ怖いお顔なんですけど[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

IMG_0743.JPG

   レストランには、ワンコも同伴できるけれど・・・

   [揺れるハート]ジョディちゃんには、ゆっくり休んでもらいましょう[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

 お外はかなり雨が降ってるし、起こすのは可哀想だから(vv)*

IMG_0820.JPG

  というわけで、ジョディちゃんを置いて、夕食に行きました。

 レストランは、受付したフロントの2階にあります。

  さぁて、どんな夕食なのかな・・・た・の・し・み♪~

                 Menu du diner

IMG_0801.JPG

フレンチです[レストラン][るんるん]

お料理のメニューを見ると、白ワインがいいかも[グッド(上向き矢印)][バー]

私は、辛口のワインが好きなので・・・(笑い)

お薦めの白ワインをボトルで頼みました。

     アルガブランカ クラレーザ 辛口 2013年

     山梨県甲州市 ¥6,800也

ゲッ!と思いましたが、この日はお誕生日[バースデー]記念日だから(私じゃないのん)

   おまかせで♡~(笑い)

            IMG_0802.JPG

     [るんるん][グッド(上向き矢印)]甲州ワイン!世界でも好評なのが判りますワン

             おいぴぃ~[ぴかぴか(新しい)]

そして、最初のお料理 <Amuse-bouche>

   生ハムのムース 福味鶏のスモーク

      IMG_0805.JPG

IMG_0814.JPG

          <Hors-d' oeuvre>

    カンパチとアップルマンゴーのサラダ仕立て

IMG_0809.JPG

       <soupe> 

    ヴィシソワーズ (ゲッ[あせあせ(飛び散る汗)]飲んでしまった)↓IMG_0811.JPG

        <Poisson>

      縞伊佐木と天使の海老のポワレ スープ仕立て

IMG_0812.JPG

       <Viande>  

      黒毛和牛のロティ マルサラソース

IMG_0816.JPG

        <Dessert>

      パティシエ特製 パンナコッタ 桃のソルべ

IMG_0817.JPG

      コーヒー又は紅茶

IMG_0819.JPG

      八ヶ岳わんわんパラダイス   シェフ 城山 純[レストラン]

    ひとつひとつのお料理には、心がこもっていて、♪(^^)♪~

      とても、美味しくいただきました[手(チョキ)]

   でもね、お家に帰ってから、ワインのお値段調べたら[たらーっ(汗)]

   [ふらふら]エーッ!でした。←でも、記念日に美味しい[バー]を堪能できたので、

       値段は、関係無いよねv(^^)v♪

美味しいワインに、美味しいお料理を頂いて、幸せを感じました[ぴかぴか(新しい)]

   が、爆睡ジョディちゃんが心配で、急いでコテージに!

        IMG_0824.JPG

     [犬][どんっ(衝撃)]プン!プン!

      おいらを置いて、美味しいもの食べてきたでしょ[exclamation×2]

      敏感なおいらは、匂いでちゃ~んと判っちゃうんだから!

      今度は、連れていってよワン!

    うんうん、今度は一緒に行くからネ。

    怖ろしい顔で爆睡しないでね~w(@@)w;~

          

     


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

song4u

おはようございます♪
JODYちゃんの寝顔、怖い~。(笑)
ヘンな夢でも見てたんでしょうかね?

ところで、お誕生日おめでとうございま~す!
旦那さんかな?^^
1本6,800円・・・奮発しましたね?!
ま、タマにはよろしいのではないかと思いますけどね。
by song4u (2014-09-10 08:47) 

sinjitsu

日本のワインも、よくあるお土産用じゃなくって
ちゃんと作ったやつは美味しいってTVで見ましたが、
世界級のお味なんですね!
ヴィシソワーズ、撮る前に手をつけちゃったって、すごく気持ちわかります。
でも、そのくらいのほうが雰囲気あって面白い写真になってますけどね!
by sinjitsu (2014-09-10 22:24) 

twinkle107

to song4u さん
ジョディは、ゾンビになったみたいに怖ぁいお顔(^^);
熟睡してるんですよ!初めて見る人は
びっくりですよね。
メニューに、¥6,800とありましたが、お家に帰って
ワインの値段調べたら、楽天で¥1,780だと~
ぼったくりやん!↓落ち込んでしまいました。
でも、ハーフ代金のご請求でした。(チェックアウトの時)・・・
気がひけますもんね(笑い)あんな代金。
でも、凄く美味しかったです。
楽天で、購入しようっと(超笑)

by twinkle107 (2014-09-11 22:22) 

twinkle107

to shinjitsu さん
↑見て笑って下さい。
でもね、すごぅく、美味しいワインだったのは本当です。
国産ワインも、世界に通用するというのは、本当だと
思います。←さも、ワインの事判ってる口ぶり(笑い)

食い意地はってるんで、ヴィシソワーズ飲んでしまってから
ゲッ!撮るの忘れた(VV);・・・
まったく、どうしようもないですね。
shinjitsuさんに、面白いですと言われ、もち直しました
v(^^)v ありがとです。
by twinkle107 (2014-09-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。