SSブログ

何でやネン(vv);~ [思ったこと]

    メチャクチャ最悪な事態[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 iphoneフォトストリームから、パソコンに自動同期しなくなった[あせあせ(飛び散る汗)]

    icloud様様で、楽してウキウキ!!の日々~IMG_0976.JPG

 そんな私に、神様は試練をお与えになった。[パンチ][どんっ(衝撃)]

      楽しちゃいけねぇ!!

 [もうやだ~(悲しい顔)]ごめんなさい。くい改めます。

  しかしながら、アンドロイドの短時間での充電切れ[あせあせ(飛び散る汗)]から・・・

  試練の時ばかり、

 電池持ちの対処から、不具合の数々~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

  私には使いこなせないものばかり[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

     でも、頑張るぞ!!

 という訳で、時間ばかりが過ぎていく~

  色々調べて、何度も挑戦してみるけど、

  うんともすんとも元に戻らないよぉ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

    [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[わーい(嬉しい顔)][爆弾]そんな時、救世主が現れた!現れた!

    神様仏様~[ぴかぴか(新しい)]

その方のおかげで、パソコンのフォトストリームに、保存されなかった写真が、復旧したのであります。

   仏様のお方は[exclamation×2][揺れるハート] この方でございます。

本当に、感謝感謝です。

   日々落ち込む私に、光を、くれたのは、あ・なぁ・たぁ~!!

                 (和田アキ子調で(笑))

     ↑(ちょっとオーバーなテンション)

、   フォトストリームが同期されない!?タイミングは?    

    バナー貼っていないので、そんな時は↓からお願い致します。

    http://iphone.f-tools./QandA/photo-Stream-non.html

という訳で、数日間の格闘は、幕を閉めたのでありました。

        IMG_0279.JPG

     [犬]  機械オンチママ、お疲れ様でした(笑)[カメラ][パンチ]

     


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

song4u

何だか良く分かんないけど(笑)、
とりあえず悩みが解決したってことなんでしょうか?
もしもそうだったら・・・良かった良かった♪
by song4u (2014-09-19 20:43) 

sinjitsu

なんかiOSのアップデートでそんな症状が出たとか?
アップルのOSアップデートって、ほんとユーザーを実験台にしてるみたいで印象悪です。
なんにしても救世主登場、よかったですね!
それにしてもお面が!!!!!
by sinjitsu (2014-09-19 23:34) 

twinkle107

to song4uさん
こんばんわ☆~
解決したので、ひとりテンションが上がって(笑)
iphoneで写真をとっていたのですが、icloudを使うと、
撮った写真が USBケーブル使わなくても、パソコンに
自動で保存されとっても便利だったんですが・・・
先週、突然パソコンに同期されなくなって(泣)
ドヨヨ~ンだったんです。
お騒がせいたしました。m(_ _)m


by twinkle107 (2014-09-19 23:56) 

twinkle107

to sinjitsuさん
ios8にした訳ではないのですが。
先週突然起こりました。
思い当たるのは、windows liveで動画作成のせいか???
でも、アップデートはむやみにしない方がいいですよね。
lineなんか、アップデート後 ポップアップも通知も出来なくなったし。
(笑)お面!!
ジョディーのお気に入り♪~

by twinkle107 (2014-09-20 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。