SSブログ

晴れ!青空!湘南江ノ島♪~気持ちもUP⇗ [思ったこと]

      天気が最悪!!

今日も、夕方散歩で突然の大雨でビショビショ(vv);

靴も靴下(新品にはき替えたのに)もビショビショじゃん[もうやだ~(悲しい顔)][どんっ(衝撃)]

もちろん、ジョディちゃんもビショビショ~(vv)[あせあせ(飛び散る汗)][雨]

    でもって、ソネット新規作成も最悪!!

時間かかりすぎだっちゅうに[ちっ(怒った顔)][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

  もう、こんなんだと、ブログアップ大変で、さいなら~[手(パー)]したくなる。

  [犬]ママ、そんなに怒り狂わないでワン!!

   晴れの日の、散歩を思いだして\(^^)/♪~

IMG_1335.JPG

   ♪~やっぱり、晴れの日は最高な江ノ島~

   晴れの空も最高!!だよね、ジョディちゃん[るんるん][揺れるハート]

IMG_1314.JPG

   秋らしい雲(^^)~

IMG_1319.JPG

  [犬][手(チョキ)]ねっ、思わず微笑まずにはいられないでしょ♪~

     ママ、いつものママが大好きだよ!!

     どんな時でも、笑っているママ。

     お散歩で見つけた可愛い蓮の花[るんるん]

   IMG_1105.JPG

  興味津々のおいら・・・

   IMG_1106.JPG

   [がく~(落胆した顔)] おいらが、メダカちゃんを食べちゃうんじゃないかと

    アセアセのママ!!

   IMG_1362.JPG

    [犬][フリーダイヤル][どんっ(衝撃)]いくら、食い意地はってるおいらでも、

       メダカちゃんは食べないワン! ニャン子じゃないから(笑)

IMG_1306.JPG

漁港の景色~

IMG_1295.JPG

R134号の景色

IMG_1300.JPG

   [犬][るんるん][グッド(上向き矢印)]イェ~イ!!

     晴れの日は最高!!

    明日は、晴れますように・・・

      ワンコのお願い[晴れ][パンチ][ぴかぴか(新しい)]・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。