SSブログ

秋にとっても似合う曲 [思ったこと]

hthttp://www.youtube.com/watch?v=Kl776iQCzBk&feature=em-subs_digest-vrecstp://youtu.be/sazNJULOm-c

素敵な歌声です。

本家よりも心にしみます。

今、色々と日韓でありますが、音楽には国境がありません*(vv)*

この歌を聴くと涙が溢れます。

こんなに心に染みいる歌を聞かせてくれる人がもう[もうやだ~(悲しい顔)]いないなんて・・・

生きていらっしゃる時に知っていたら、彼のコンサートに行っていたのに(vv)[たらーっ(汗)]

とても残念です。

素敵な歌声は、残されたCDしかないのですね。

秋の夜・・・

「のどじまんザワールド2012秋の陣~本日開幕」

歌が超ウマい外国人が日本の名曲を大熱唱・・・

なる番組を家族が見ていて、最後の方しか見ていませんでしたが、

アメリカの方が、ワインレッドの心を歌ってとても上手で[カラオケ][グッド(上向き矢印)]

結局は、アメリカの青年がサザンのTUNAMIを熱唱[exclamation×2]し、優勝しました。

ワインレッドの心を聴き(^^)♪~

以前youtubeサーフィンで彼の歌を聴き感動したので・・・。

つい、彼の歌声を聴きたくなってしまった私です。

2259582

そして、この手紙

http://youtu.be/-vZVeKuLr5U

国境を越えた一人の若者の気持ちを知り・・・

また、心が壊れそうになった私でした。

☆秋だからかなぁ~・・・

ちょっとセンチになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]私でした。m(_ _)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。