SSブログ

結婚記念日 [思ったこと]

10月9日・・・

結婚記念日でした(^^)o♪~

が、相棒は展示会の出展でいませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

で、

IMG_20121009_223108.jpg

息子君がグリコぷっちんプリン生クリーム40%増量なる新しバージョンを

買ってきてくれたので*(^^)*♪~

いただきました。

相棒には、デコレーションメールでケーキをプレゼントしました。

相棒は、この日のために赤ワインを送ったからとのこと・・・。

間に合わなかったかも(vv);~ めんごめんごと返信あり。

毎年の結婚記念日・・・

いつも、まともなお祝いできなかったなぁ~[バッド(下向き矢印)]

結婚記念日は、いつも不運なことばかり(vv);

初めての結婚記念日・・・

いつも深夜まで仕事して帰ってくる相棒が、めずらしく早めに帰ってきた。

家に入ってくるなり、「ごめんね!」

何のこっちゃい???

ケーキの箱とブーケ!

えっ?

「もしかして、箱はでっかいけどショートケーキだとか」

相棒 「帰ってくる時、花が気になってたら バイクの籠からケーキが落ちたから~

    大変なことになってるかも[ふらふら]

ケーキの箱を開けてみると、見事に凄いことになっていました。

「ありがと^^♪~ !!  とっても嬉しいよ。 バイクで事故って怪我せずに帰ってきてくれてお祝いできて。」

そんなことから・・・

何回もの結婚記念日は、どちらかが風邪で寝込んでいたり、出張の居場所が家族に

知らせてはいけない場所だったり(防衛庁関係だったため)vv;

海外に出張だったり・・・

まともに結婚記念日をおくれたのは、節目の時だけでした。

相棒が設定企画してくれた、北海道旅行でした。[るんるん]

今度の節目には、どんなこと、企画設定してくれるのかなぁ~。[わーい(嬉しい顔)]

楽しみに待ってま~す*(^^)*[exclamation×2]

で、企業した相棒が・・・

http://www.japanaerospace.jp/#

出展してます。

興味のある方は、14日(日)まで開催していますので、お立ち寄り下さい。

結婚記念日、どんなことあっても、寂しくないで~す。[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

song4u

結婚記念日、おめでとうございま~す♪
いやあ、朝からいいものを読ませていただきました。
何だかすごく濃密なものがギュッと詰まってる感じですね!^^

日本航空宇宙工業会?
名古屋で開催されてるんですね。
凄そうだなあ。もっと近くならなあ・・・。(涙)
by song4u (2012-10-11 08:17) 

twinkle107

song4uさん♪~
いつも、ありがとです。
朝に早速のコメント!!
空気のような存在だけど、いないと何だか寂しい相棒!!
きっと、song4uさんの奥さまも、単身赴任されていた時にとっても寂しい思いをされていたことでしょう(vv)★~
今は、やっと一緒にいることができて日々の幸せを感じていられていることでしょうね♪~

展示会に出展したものは、
航空機に搭載するレーダーと思ってください。
地図や、雲などがコックピットのディスプレーに表示されます。
と、知ったふりをしているワタシ(@@)~
ホントは、相棒の仕事は・・・
機械オンチの私には、説明されてもタリラリラ~ン\@@/~
データを送られても、アセアセで留守番してます。ヒェ~です。
by twinkle107 (2012-10-12 21:39) 

sinjitsu

記念日、おめでとうございます!
ケーキ、キレイに持って帰るのって
思いのほか気を使いますね。
ほかのものに気をとられてってやったことあります。。。
by sinjitsu (2012-10-13 21:22) 

twinkle107

shinjitsuさん♪~
niceコメントありがとうございます。
誰だか、判りました?
判っていただけたのでコメントしてくれたのですね。(^^)v
↑勝手に判断してます。
ケーキって、普通に持っていても気を使いますよね.
shinjitsuさんも、やっちまったくちの人なんですね(@@);
もしかして、リスモを見かけて気をとられちゃったとかvv);~
by twinkle107 (2012-10-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋にとっても似合う曲悲しいワン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。