SSブログ

悲しいワン!! [ワンコの気持ち]

10月13日[わーい(嬉しい顔)]快晴[exclamation×2]

DSC_0016-s.jpg

*(^^)*朝、ママは江ノ島花火の情報をGETした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

おいらも楽しみ[揺れるハート]

DSC_0004-s.jpg

ところが・・・

いつもより早いお散歩。

ちょっと、ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]

ママは、写真を撮るのに邪魔だからって、おいらを置いてけぼりに[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0150.jpg

あんまりだワン[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

で、これだわ![バッド(下向き矢印)]

DSC_0048.jpg

DSC_0038.jpg

いくらなんでも、(VV);[あせあせ(飛び散る汗)]

置いてけぼりの結果がこれですねん[犬]

いくら、新しいスマホで使いこなせないからって・・・

もう、ママのバカ[がく~(落胆した顔)]

見苦しい動画まで・・・

45分間一生懸命に 手が震える状態で撮ったんだって\(@@)/~

もう、信じられないワン[あせあせ(飛び散る汗)]

http://www.youtube.com/watch?v=FkykHj2_KgA&feature=youtube_gdata

来年は、連れて行ってワン[exclamation×2]

チャンとした花火が見たいから(^_-)-☆ね


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

song4u

動画が非公開になってて、とっても悲しいワン!^^
by song4u (2012-10-18 08:55) 

twinkle107

song4uさん♪~
動画非公開ですんませんですワンm(--)m
ブログ新規作成して、自分の見たら・・・
個人情報満載で;(vv);~
慌てて非公開にしたのでありますワン\(@@)/
アセアセでしたわ。
何でだか、登録の名が、自分の名前になってるし!!
ヒェ~です。

動画公開しましたが、後悔ですワン(- -;;)
期待にそえず、ガッカリさせて・・・
数日したら、また非公開にしますニャン。
 
追伸、スマホの動画は小さいので、まだ綺麗に見えます♪~
by twinkle107 (2012-10-18 13:45) 

song4u

twinkleさん、ありがとうデス~♪
花火、見れました!!

ニコちゃんマークのやら、ハートマークのやら。
最近の花火って、すごいですね!
最後のほう、周りの観客が「おおっ!」って言ってるヤツ、
あの大迫力はやっぱり花火ならでは。
いやあ、いいものを見せていただきました。m(_)m
by song4u (2012-10-18 20:58) 

twinkle107

こちらこそ、見るに耐えない動画を見ていただけて・・・

実際は、もっと近くて迫力まんてんでした。
初めてのスマホで、まだまったく設定把握できずにアセアセで撮ったので(vv);~
ほんと、家族に何でラクラクホンにしなかったにかと非難轟々で・・・
落ち込んで~
いえいえ、落ち込むような奴ではない!!
なにくそ、今度こそはな、twinkleヨ~ン(^^)♪~
45分の花火の細切れ動画の中で、このニコちゃんマークと❤がお気に入りで・・・ アップしました。
夏の江ノ島花火や、鎌倉花火よりも、新しい花火の構成!!
秋の江ノ島花火を見た方々が、口々に良かった!!と言ってました。
花火師さんたちって、凄いなぁと感激しました(^^)☆♪~
by twinkle107 (2012-10-18 22:46) 

sinjitsu

10月に花火なんですね!
(^_^)の花火、バッチリ顔になってますね。
あれ、写真だと顔にならないんですよね。
by sinjitsu (2012-10-20 22:54) 

おれんじわに

成田でも13日に花火大会の予定だったのですがあいにく夕方から天気は下り坂、雨少し降ってきてしまいました。花火の音が聞こえなかったので多分中止になったようです。江ノ島は、お天気よかったみたいですね。
by おれんじわに (2012-10-21 22:37) 

twinkle107

to shinjitsuさん
nice,コメントありがとうございます。
7月にも江ノ島花火大会があったのですが、
今回初めての秋花火でした。
へ~え、ニコちゃんマークの花火・・・
写真だと顔にならないのですか(^^)♪~?
とすると、やった~!!
お粗末な動画でも、ニコちゃんマーク見れたということは・・・
twinkleデカシタということですね*(^^)*v
by twinkle107 (2012-10-22 22:18) 

twinkle107

to おれんじわにさん
nice コメントありがとうございます。
ハンドルネームを変えて(^^)♪~
新規一転の出発です。
おれんじわにさんや、shinnjitsuさん・・・
同窓会のようにとっても嬉しくて、今日は眠れなくなりそうです♪~

成田でも花火大会の予定だったのですか(^^)?・・・
夕方から天気が下り坂で、雨なんて(VV);
残念でしたね。
おかげ様で、江ノ島は朝からとっても良い天気で素敵花火見れました♪
by twinkle107 (2012-10-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。